Harakara blog

 

 

♩はじめまして。工房Studio HARAKARA の看板犬「エル」です。彫刻家のカズさんの工房の様子や旅の出来事をこっそり綴っているブログです♩

 


個展とトークイベントのお知らせ

11月4日(土)ー11月19日(日)まで、昨年と同じく、マスミギャラリー(東京・大塚)でカズさんの彫刻展を開催させていただきます!昨年から制作が始まった「十二精霊像」は、「彫刻・書・写真」が一組となって1体の精霊を表現するアートプロジェクトなのですが、今年は2体の新作精霊像が完成しました!龍や蓮の彫刻と天然石を組み合わせたジュエリーの新作も出来上がっています。精霊像と天然石のジュエリー、どんな個展になるのか今からワクワクしています。どうぞ、みなさまも、お楽しみに!

 




さらに、個展開催直前の11月2日(木)には、トークイベントをやるのだそうです!カズさんの作品制作にたくさん力をくれている自然への旅や、旅から作品が生まれるまでのストーリーを、旅先で撮影した写真をご覧いただきつつ、お話しします。楽しい時間になるみたいです。お話会へのご参加にはお申込みをお願いしています。詳しくは「第2回マスミお話会」ゲスト・薬師寺一彦を見てみてくださいね!定員がありますので、お早めに♩(Studio HARAKARA E)




コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。