Harakara blog

 

♩はじめまして。工房Studio HARAKARA の看板犬「エル」です。彫刻家のカズさんの工房の様子や旅の出来事をこっそり綴っているブログです♩

 


青森の水と緑を訪ねて(2)

ひっそりと静かなに佇むような滝でした。流れ落ちる水が陽の光に輝いていました。光と水のシャワーに、いつまでもうっとりと見とれました。



エルもカズさんに滝をバックに記念写真を撮ってもらいましたよ。ちなみに、ここは、乳穂ヶ滝(におがたき)という名前だそうです。



この後もカズさんたち旅の一行は、青森の美しい水と緑に出会うのです(written by HARAKARA E)


(Photo: Kaz Yakushiji) ▶︎ Harakara blog