Harakara blog

 

Studio HARAKARA  かんばん犬 エル です

 

ちょうこくか カズさんの 工房のこと 旅のこと

 

こっそり つづっている ブログです

 

どうぞ よろしく おねがいします ☆

春なので


 

 

 

みなさま、こんにちは〜!桜が見頃をむかえている東京です。

 

春なので、毎日のお散歩もなんだかうきうき✨

 

毎朝歩くお山も、桜色に染まっています。

 

陽の光がやさしくて、いい気持ちです☆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そして、Studio HARAKARAの工房では、 

 

久しぶりに イルカの彫刻が登場。

 

いま、波を彫っているそうです。

 

ゆらゆらした光の海、イルカさんに会いたい!

 

あたらしい仕事向けに、彫刻の仕上げが、

 

急ピッチですすめられています。


 

 

じゃーん! 

 

飾るとこんな感じになります。

 

やっぱり、イルカの作品は、見ていると癒される〜

 

 

 

 

 



 

 そして おまけですが、

ヴィーガンアイスクリームのお店にいってきました〜!

 

種類がたくさんあって、

さんざん迷いましたが、

ピスタチオ、桜、ナッツの

アイスクリームをいただきました。

 

 

乳製品や白いお砂糖をつかわない、

体にやさしい、アイスクリーム

なんだそうです。

 

でも、そんなこと関係なく、

とってもとっても、

美味しかったですよ!

 

 

またしても、花よりだんごに・・・

 失礼いたしました

  (^.^) 

HARAKARA EL