Harakara blog

 

 

 

♩はじめまして、Studio HARAKARA の看板犬「エル」です。彫刻家カズさんの工房の様子や旅の出来事を、こっそり綴っているブログです♩

彫刻展が始まります


皆さまお久しぶりです!スタジオはらからの看板犬エルです。日ごとに秋が深まる今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?11月11日(日)からマスミ東京のギャラリーで、彫刻展が始まります、会期は25日まで。詳しくは個展情報をご覧いただけたらと思うのですが、今回初めて、十二精霊像のツチヌ、マリヌ、ミズチ、レイニ4体が一つの空間に展示されます。



今日は会場の準備で、ボクもカズさんと一緒にお手伝いしてきました。マスミギャラリーの暖かみのある和紙の空間に、ボワっと浮き上がる精霊像さまたちのお姿を見ているうちに、別世界に引き込まれてしまいました。今年はこれが最後の個展ですので、どうかお見逃しなく〜(^^)そして、新作ジュエリーもたくさん登場します。今年は、鳳凰や龍の新しいデザインのジュエリーや、数量限定でハートの可愛い天然石のリングも準備しました☆




そして、すでに作品をお持ちくださっている皆さま!!!ぜひ個展会期中に作品をお持ちください。カズさんが作品を綺麗に磨いてメンテナンスをさせていただきます。作品が生まれ変わったようになりますよ。年に一度、綺麗にしてあげると、作品がとっても喜ぶはずです。もちろん無料ですので、お気軽にご相談さい。個展の会期は11日(日)から25日(日)まで。平日は朝10時から午後6時まで。土日祝日は朝10時から午後5時までです。皆さまのお越しをお待ちしています!